

キャンドルアレンジメントで涼しい夜をすごしましょう~

昨日の夜に、フラワーアレンジメントの体験レッスンにいらして頂いたMさんの作品です~。初めてアレンジメントしたそうですが・・・ラブラブ
素敵に出来上がりました~。
フラワー体験レッスン
耐熱ガラスの中には、キャンドルが入っています。夜火を灯して美味しい食事をいただきませんか。

実はプリザーブドフラワーの体験 かと思い、いらしたようです。
来週の金曜日のプリザーブドギフトコース にいらしゃることになりました。

生花もプリザーブドも両方楽しめるお教室ですので、皆様も遊びにいらして下さいね~。
生花は3000円のお花代のみで作れます~。

プリザの体験内容考え中です~。音譜もう少しお待ちくださいね~。音譜

体験教室、体験レッスン、フラワーアレンジメント教室、フラワー教室、花教室、フラワースクール出張教室、出張レッスン、講師派遣ウエディングブーケ、結婚式の花、手作りブーケ錦糸町のフラワー教室 ヘクセンハウス

テーマ : フラワーアレンジメント - ジャンル : 趣味・実用

サマーキャンドルアレンジメント(体験レッスン)

昨日のフラワーアレンジ体験レッスン に参加のK池さんの素敵な作品です~。
お花を育てるのが好きで、クレマチスの色々な種類育てていらしゃるそうです。

本日のアレンジメントも利休草のツルの使い方が素敵です~。
フラワー教室体験 キャンドルアレンジメント
今日の食卓で・・・お花の合わせてお料理は何が出てくるでしょうか?

ブルーグリーンホワイトの花で、7月末までこの内容です。

体験レッスン はご予約くださいね~。3000円のお花代で作れます~。

日程は、フラワー教室体験 のページでご確認下さいね~。

体験教室、体験レッスン、フラワーアレンジメント教室、フラワー教室、花教室、フラワースクール出張教室、出張レッスン、講師派遣ウエディングブーケ、結婚式の花、手作りブーケ錦糸町のフラワー教室 ヘクセンハウス

テーマ : 花と生活 - ジャンル : 趣味・実用

初夏のフラワー教室 体験レッスン

フラワー教室の体験レッスン は、サマーキャンドルな雰囲気で~音譜
入梅を前に・・・夏の花トルコキキョウとパープルなローズで爽やかなテーブルアレンジメント作りませんか~。

気温差激しい毎日をお花のパワーでアップリフレッシュします。


6月にお出しするお茶も「デトックスティー」、ペパーミントをベースにジュニパーベリー、レモンピールも入っています~。
お花もお茶もお話も楽しめます~。
初夏の体験レッスン

3000円のお花代だけで作れます。お友達お誘い合わせの上いらして下さい~。(要予約ラブラブ


詳細はフラワースクール ヘクセンハウス

体験教室、体験レッスン、フラワーアレンジメント教室、フラワー教室、花教室、フラワースクール出張教室、出張レッスン、講師派遣ウエディングブーケ、結婚式の花、手作りブーケ錦糸町のフラワー教室 ヘクセンハウス

テーマ : フラワーアレンジメント - ジャンル : 趣味・実用

オレンジ&グリーンでフラワーアレンジメント体験教室

フラワーアレンジメント体験教室5月27日のご参加頂いた方の「素敵なオレンジ&グリーンのアレンジメント」出来ました~。
フラワーアレンジメント体験教室
お花が綺麗にグルーピングされていますよ~。
葉っぱの使い方も良いですね~。来月体験教室2回目お待ちしています~。

花嫁気分のウエディングブーケ」ブログをアメーバーに引越しました。
内容ダブらないよう頑張ります~。見てね~。

体験教室、体験レッスン、フラワーアレンジメント教室、フラワー教室、花教室、フラワースクール出張教室、出張レッスン、講師派遣ウエディングブーケ、結婚式の花、手作りブーケ錦糸町のフラワー教室 ヘクセンハウス

テーマ : フラワーアレンジメント - ジャンル : 趣味・実用

フラワーアレンジメント体験レッスン

フラワーアレンジメント体験レッスンに本日参加してくださった方の作品です。
 HPを検索して来てくださいました。
左はお友達と参加のT岡さん、右は男性でお花屋さんを目指しているY本さんの作品です。
フラワーアレンジ体験レッスン1     フラワーアレンジメント体験教室2
バランスよく出来ているK林さんの作品です。右はT沢さんのキュートな作品です。
フラワー体験教室3    フラワーアレンジメント教室体験
皆さんオレンジ色の花元気の出る素敵なアレンジメントが出来ました~。

5月末までの体験レッスンはオレンジの花のアレンジメントです~。
6月からは夏バージョン「サマーアレンジメント」になります。
グリーンやホワイトブルーで「爽やかなアレンジメント」が出来ます。

体験レッスンはお花代の3000円で出来ます~。日程や詳しくはこちらを
www.hexen.co.jp/taikenlesson1.html  
花嫁気分のウエディングブーケ」ブログをアメーバーに引越しました。
内容ダブらないよう頑張ります~。見てね~。

体験教室、体験レッスン、フラワーアレンジメント教室、フラワー教室、花教室、フラワースクール出張教室、出張レッスン、講師派遣ウエディングブーケ、結婚式の花、手作りブーケ錦糸町のフラワー教室 ヘクセンハウス

テーマ : フラワーアレンジメント - ジャンル : 趣味・実用

今日のフラワーアレンジメント体験教室

今日の昼間のお教室に、HPを検索して来てくださった錦糸町にお勤めのTさんの作品です。
初めてのアレンジメントに戸惑いのご様子でしたが、「楽しんでいかれました。」

元気が出そうなアレンジメント出来上がり~。また、来週お待ちしています。
オレンジ色の体験レッスン

3000円のお花代でお花の楽しさが体験出来ます~。
体験レッスン
の詳細はこちらwww.hexen.co.jp/taikenlesson1.html

花嫁気分のウエディングブーケ」ブログをアメーバーに引越しました。
内容ダブらないよう頑張ります~。見てね~。


体験教室、体験レッスン、フラワーアレンジメント教室、フラワー教室、花教室、フラワースクール出張教室、出張レッスン、講師派遣ウエディングブーケ、結婚式の花、手作りブーケ錦糸町のフラワー教室 ヘクセンハウス

テーマ : フラワーアレンジメント - ジャンル : 趣味・実用

生徒さんからのメール

体験レッスン2回目をラウンドのホルダーブーケをされて、入会して下さった0沢さんから素敵なメールが来ましたのでご紹介しちゃいます。

体験レッスン(2回目)でお世話になりました0沢です。おとといはありがとうございました!

会社に持っていったら、お花にあまり興味のない男性人にプロっぽいと褒めてもらいました(笑)

バラ(タイタニック)?が社内をとても良い香りで満たしてくれています。

今回、教室に入会させていただきありがとうございます。再来週もよろしくお願い致します。

レッスンを楽しみにしております。
彼女の作品です~。
体験2回目のホルダーブーケ
こちらこそ、楽しんでいただけてそして会社の方にも喜んでいただけて、お花ちゃんも幸せだと思います。
私も幸せの気持ちになりました~。
0沢さんありがとうございます。頑張りましょう~。

体験教室、体験レッスン、フラワーアレンジメント教室、フラワー教室、花教室、フラワースクール出張教室、出張レッスン、講師派遣ウエディングブーケ、結婚式の花、手作りブーケ錦糸町のフラワー教室 ヘクセンハウス

オレンジの体験レッスン!

金曜日に出産の為休会中のIさんがお友達と一緒に1年ぶりに体験レッスンにいらしゃいました。
お子様を無事出産し、一段落つきお友達と共にご自分の時間を楽しみにいらしゃいました~。
Iさんの作品とお友達の作品です。
同じ花で同じ説明ですがそれぞれな雰囲気に出来上がりました~。
体験教室伊藤さん     体験教室お友達

韓国旅行記の続きは、「花嫁気分のウエディングブーケ」ブログをアメーバーに引越したこちらへ~。
http://ameblo.jp/hexen1/entry-10530478137.html

体験教室、体験レッスン、フラワーアレンジメント教室、フラワー教室、花教室、フラワースクール出張教室、出張レッスン、講師派遣ウエディングブーケ、結婚式の花、手作りブーケ錦糸町のフラワー教室 ヘクセンハウス

テーマ : フラワーアレンジメント - ジャンル : 趣味・実用

フラワーアレンジメント体験レッスン~オレンジ黄色系で

土曜日クラスの体験レッスンにご参加頂きました、O澤さんの作品とK洲さんの作品です。

第2・4土曜日は午前中のクラスもあります。HPを検索して来てくださいました。(体験レッスンには予約が必要です~)
フラワーアレンジメント教室体験レッスンはこちらのページへhttp://www.hexen.co.jp/taikenlesson1.html 
フラワーアレンジメント体験oさん    フラワーアレンジメント体験Kさん
お花の楽しさ味わいに来て下さい。


花嫁気分のウエディングブーケ」ブログをアメーバーに引越しました。
内容ダブらないよう頑張ります~。見てね~。
http://ameblo.jp/hexen1/
体験教室、体験レッスン、フラワーアレンジメント教室、フラワー教室、花教室、フラワースクール出張教室、出張レッスン、講師派遣ウエディングブーケ、結婚式の花、手作りブーケ錦糸町のフラワー教室 ヘクセンハウス

テーマ : フラワーアレンジメント - ジャンル : 趣味・実用

