スポンサーサイト


お教室のリューアルそしてHPもリニューアル中

昨日10月1日に、お教室の内容をリニューアルしました。
15年目なので、内容も見直しをかけ「花」の力を大切大人可愛い花の教室を目指します~。
お教室名も「ヘクセンハウスフラワーアカデミー」→「フラワースクール ヘクセンハウス」に変わりました。

「花」には心を癒す力があり、その中でもとびっきりな「花」を市場から選んでお教室で使います。
日本人には持って生まれた「季節感」があり、花を通して季節を感じたり、又人を感じ、お一人お一人にとっての「花」との時間を大切にしていきます。
これからもよろしくお願いします。

お教室のホームページもリニューアル中!
今回新たに!お花の注文ページが出来ました。フラワーギフトのオーダーシートもあります。

実際の作業は、いつもお世話になっているPIPI-NETの鈴木さんのご指導のもと福本先生が頑張っています!
シンプルに分かりやすくしてみました。まだ、途中のところもありますが、ご意見ご感想を教えて下さいませ。

連休明けから、色々な仕事上のトラブルがおこり日々大忙しでした。
金曜日になると・・・後1日と・・・少しホットします。そして、トラブルも解決し・・・なお更ホットしました。
詳しいことは、書けませんが。

ふと思ったのですが、「花力」を大切に大人可愛い教室を目指します
→実は「人の力」を大切に大人可愛い人目指します。が私の心の内なのだと。

又来週も営業活動頑張ります~。

フラワーアレンジメント教室、プリザーブドフラワー、出張教室、フラワーギフト、結婚式の花、墨田区錦糸町、フラワースクール ヘクセンハウス

テーマ : 頑張りまっしょい! - ジャンル : ビジネス

