

ハロウィンのアレンジメント

10月前半の上級クラスは、大きなカボチャをくりぬいてスポンジをセットしお顔をかいてアレンジして頂きます~。
顔の書き方でその方の性格わかりますよ~。
(お顔のかき方)
意地悪な顔・・・目と目の間を近くにして目じりを吊り上げる。口の口角を上げて描く
優しい顔・・・・・目と目の間を離し、目じりを下げる。口は横に長く描く
ハロウィンの二つ
皆さん、鏡を見てご自分のお顔を見て見て下さいな~。

上級クラスの方は、器はカボチャですのでこってこなくて大丈夫です。

墨田区錦糸町、フラワーアレンジメント教室、フラワーギフト、ハロウィンのアレンジメント、体験レッスン、出張教室、フラワースクールのヘクセンハウス

テーマ : フラワーアレンジメント - ジャンル : 趣味・実用

