スポンサーサイト


代々木の先生とオレンジの花とカボチャ

土曜日昼間の教室の後、浅草橋の資材屋さんと四谷の資材屋さんに行き、その後、新宿に
足・腰・腕の調整をして頂いているCURE Support 代々木の先生のところへ行って来ました。
新宿南口出てサザンテラスの近くです。骨盤先生とも言われ、プロスポーツ選手から歌手やら芸人さんやら私のような一般人まで様々の人が来ています。
今日は、最近お気に入りの大きなフェイクのガーベラをプレゼント!
元気をチャージしていただく象徴に入り口に置いてきました~。
大人しげに花を持つのが、骨盤先生です。お陰様で私は手の指の痛みがほぼなくなりました~。
手や腰、足が気になる方は是非行って見てくださいな。
このブログ見たで!特別価格になるかも・・・。
代々木の先生
体をほぐして頂き、買い物をして家に帰りました。

話は変わりますが、お菓子の方の仕事でトラブルが先週からあり、毎日バタバタぎみです。
ビタミンをチャージして下さいと、千葉工場のIさんのお家で出来たカボチャ頂きました。
他にTさんからは、先が見えますようにと「レンコン」も頂きました~。
ちょっとした「心遣い」がありがたく思えました。

カボチャ

まだ、続くようですが頑張ります~。(私は、栄養満点な食事やシーツをグリーンにしてゆっくり休めるようになど・・・くらいしか出来ませんがね。)

皆さんも、色々な方法で体と心のビタミンチャージして下さいね。

フラワーアレンジメント教室、フラワーギフト、プリザーブドフラワー、ウェディングブーケ、フラワースクールのヘクセンハウス

テーマ : 頑張りまっしょい! - ジャンル : ビジネス

