

銀座にお菓子の家&ほしのあきさん登場

今朝から9月30日まで、銀座の松坂屋一階にお菓子の家登場!
東ハトさんのイベントで、「お菓子の家100件プレゼント
の、実際プレゼントになるお菓子の家はヘクセンハウスで作ります。

大きなお菓子の家は食べなれずニセモノですが、ほしのあきさんが食べようとしている家は、レイプクーヘンと言うハチミツを練りこんだ生地のクッキーで出来ています。
お菓子の家に東ハトさんのお菓子を自分で貼り付けて完成させます。
お菓子の家1     お菓子の家2
銀座にお菓子の家登場3
祭日の朝8時半からスタートにもかかわらず、報道陣も沢山来ていたそうです。
私は花市場でしたので行かれずでしたが、会社の人が写真を撮りました。

ほしのあきさん顔ちいさいですね~。
東ハトさんのお菓子を買ってマークを集め応募しましょう~。
HPから応募葉書が打ち出せますよ。

ヘクセンハウスはドイツ語のお菓子の家の意味なのです。実は本業はお菓子の製造メーカーです。

フラワーアレンジメント教室、フラワースクールのヘクセンハウス、墨田区錦糸町、総武線沿線

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

