スポンサーサイト


連休は如何お過ごしですか。

日曜日の朝はいつもの、9時からHOT YOGA へ
月に4回は行くようにしています。それ以来体の芯が温まっているようで~調子がいいです。

帰ってきてから・・・お洗濯やらお掃除やら。

今日の夕方は、市川の主人の実家にお魚持って夕食を一緒に食べに行く日なので、
4時までの時間で、お教室のテーブルクロスや、看板用の板や、床のワックスなど・・・購入しに島忠へ~。

島忠で、可愛らしいピンクの四季咲きのミニバラ微笑みの苗木も購入。
早速、一番日当たりの良い、1階の外のオリーブの木の下に植え込みました。
 *四季咲き=開花後に伐り戻すと次に伸びる枝に花をつけて、次々(春から秋まで地域によって冬まで咲くところも)開花を繰り返す性質。
  一季咲き=春にしか花をつけないもの。
  返り咲き=春以降不定期に花をつけるもの。
  
そうこう、思いつきで動いているうちに・・・出かける時間が近ついてきて持って行くお魚を切ったり、薬味を詰めたり急いでお仕度。

いつもながら、ギリギリで間に合う私でした。

市川の実家ではお魚や毛蟹、美味しく頂き、お姉さんたちにも逢えて楽しい時間でした。

明日は,南足柄の方に「リコリス(彼岸花)」見に行ってきます~。
熊に出会ったら死んだふりします~。(笑)
お花の写真撮ってきますね。お楽しみに

フラワーアレンジメント教室、墨田区錦糸町、ウェディングブーケ、結婚式の花
フラワースクール ヘクセンハウス

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル : 趣味・実用

