

2周忌に白いバラのプリザーブドアレンジメント

今日が2周忌の方へ奥様あてに、プリザーブドフラワーのアレンジメントのご依頼可愛らしい奥様なので白にピンクを入れて寂しくならないよう、洋風なお家なのでバラ中心でリビングに置けるようにあまり大きくなり過ぎず作るようにご依頼でした。
バラの香りをつけて、ご依頼主様3人の連盟のお札を付けてお送りしました。
2周忌のプリザーブドのアレンジメント

仏事にも最近はプリザーブドが使われるようです。
菊のプリザーブドフラワーも出来ました~。悲しいことが長く持つのはどうかと思っていましたが、香りをつけて心を癒すようには、良いのかもしれませんね~。

プリザーブドフラワー、フラワーギフト、フラワースクール、アレンジメント教室、出張教室、フラワースクールのヘクセンハウス

テーマ : ***プリザーブドフラワー*** - ジャンル : 趣味・実用

