スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「大人のアレンジ葉」

フリーデザインコース9月後半内容は、パープルの花を使って「大人のアレンジ葉」それとも「優しいアレンジ葉」で、花は一緒で葉っぱを選んでいただき、アレンジメントの雰囲気の違いを勉強して頂いてます。

左は平川さん「大人のアレンジ葉」で、左は真宗の「優しいアレンジ葉」です~。
大人なアレンジ葉0909b    パープルフラワーのアレンジメント

メインにしたい花のすぐ横に持ってくる葉の色で、花の中の色みが変わってみえます~。

今人気の黒いフェイク革の器をご用意しました~。
次回10月前半は「12月の花 コスモス」です、お楽しみに~
*12月の花コースは3日前のお申し込みでも、お花のご用意が間に合えば入れます~。
どうぞ~!!


10月後半は「紅葉を使ったアレンジメント」です。
紅葉した枝と、赤くなった木の実でアレンジしていきます。
次回は器が付いていないので持って来て下さいね。
フラワーアレンジメント教室、プリザーブドフラワー、フィラワーギフト、出張教室、結婚式の花、ウェディングブーケ、墨田区錦糸町、フラワースクール ヘクセンハウス

テーマ : フラワーアレンジメント - ジャンル : 趣味・実用

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。