スポンサーサイト


出張教室に両国のS鋼管さまへ

今日の夜の部は、出張レッスンに行ってきました~。
3ヶ月に1回、両国にあるS鋼管さまの会議室に、出張教室に行ってきました。
今回は、プリザーブドフラワーがご希望とのことで、秋バージョンで、チェリーレッドのバラや松かさを入れて、器はブリキの蓋が閉まるタイプのものを使いました。
皆さん素敵に出来上がりました。
住友さん
思い思いにラッピングして頂きました。

次回はクリスマスリース作りです。
白い実のリース」ご希望とのことで、11月下旬に御邪魔しますね~。

皆さんの会社の会議室に6名様~50名様まお伺いします~。
人数により講師の数も増やしますので、初心者の方の集まりでも大丈夫です。
内容はお集まりになる方のご希望、年齢、趣旨にお合わせ致します。
何なりとお申し付け下さいませ。
今までの出張教室はこちらから

出張教室、出張レッスン、フラワーアレンジメント教室、プリザーブドフラワー、結婚式のブーケ、ウェディングフラワー、フラワーギフト、墨田区錦糸町、総武線沿線、

テーマ : フラワーアレンジメント - ジャンル : 趣味・実用

