スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プリザーブドフラワー提案~色々でも見せるのちょっとだけよ~。

生保さまの朝礼でのお時間を頂けるとのことで、今週の木曜日に行く為の提案アイテム4つ
を今日は作くり・・・値段、売り方などの詰めをしてました。

決定ではないので・・・・お見せできるのは・・・・ちょっとだけです~。

何処にビジネスチャンスがあるか分かりませんが、今は目の前のことに頑張るのみです。

ピンクは人の心を再生してくれたりする色なので「出産お祝い」のプレゼントとして。
その他は~商品化したら載せるかもです。
秋のプリザーブド     秋のプリザーブド2

今週は出張教室やら・・・後半のお教室のスタートやら・・・色々またまた山盛りです。
では、また。

今週の金曜日は福本先生の「プリザーブドギフトコース」、秋のウェデイングの小物がテーマです。まだお席ありますので、お申し込みお待ちしています。
フラワーアレンジメント教室、プリザーブドフラワー、墨田区錦糸町、総武線沿線、結婚式の花、ウェディングフラワー、フラワースクールのヘクセンハウス

テーマ : ***プリザーブドフラワー*** - ジャンル : 趣味・実用

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。