スポンサーサイト


ピアス ネット販売のル クール店長遊びに来ました~。

うちの教室の前のイリコだしのうどんすき屋さん、「たつのこ」さんの奥様は、ピアスのネット販売の会社をやっています。

たまたま、「たつのこ」さんでお昼を食べていたらば奥様がいらして、意気投合してお教室に連れてきました。

ブログに書いて下さいました。
ピアス ル クールさんのブログはこちら
http://shop.plaza.rakuten.co.jp/peasu-lecoeur/diary/detail/200909040000

さかのぼった話ですが、これは4日金曜日のことで、その後商工会議所の墨田支部の事務長さんが見えて~。突然訪問の多い日でした。
でもタイミングよく・・・時間の取れる金曜日でしたので色々御話し出来て良かったです。

人が来てくださることは・・・良い事です。
色んな情報やアイディアを運んで来てくれますからね。

フラワーアレンジメント教室、プリザーブドフラワー、ウェディングブーケ、結婚式の花、出張教室、フラワーギフト、フラワースクールのヘクセンハウス

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル : 趣味・実用

