スポンサーサイト


お教室の模様替え~進行中!

錦糸町に移転してきて5年目となり、お教室の内容のリニューアルとともに、お部屋も模様替え進行中!
杉の板を購入してきて、まずはチョコレート色に塗り1日置いて、白く塗りまた1日置いてクリーム色の3色を重ね塗りしました。
 土曜日の午前中主人のお父さんに手伝ってもらい、 ドリルで板に釘用の穴をあけて、壁に十字ドライバーで留めました~。
とりあえず半分12枚つきました。
あと8枚つける予定です。飾り棚もつけてみました。その後、午後のお教室でした。
壁の板1    壁の板2
こんな可愛いコスモスが似合う部屋にしたいです~。
コスモスの花    コスモス
レースのカーテンも替えました。もう1枚タペストリーを下げるのですが・・・こちらは、F先生がミシンで手作りしてくれています。
下駄箱も白く塗りたくなってきました~。

そうしたら、自分の家にも飾り棚が欲しくなり今日購入して来ました。
茶色の板に支えるところはアイアンにしてみました。
付けるのは今度の週末でしょうか?

フラワーアレンジメント教室、墨田区錦糸町、総武線沿線、プリザーブドフラワー、出張レッスン、結婚式の花、ウェディングブーケ、フラワースクールのヘクセンハウス

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル : 趣味・実用

