スポンサーサイト


今朝の花市場

今朝は台風11号の影響で風と雨が強かったです。月末とも重なり~道は混んでいました。
市場の中に雨風が入らないようにシャッターは閉じられています。
(花は雨に濡れると腐りやすいですから・・・特に秋の花は、表面がケバケバしているのでカビやすいです。)
秋の花~コスモスに女郎花(おみなえし)、鶏頭の花が、セリに掛けられた後のものです。
オレンジの鶏頭~気持良さそうですね。
(脳みそみたいでキライ!と言う人もいますが・・・・。
秋の花1     090831花2
今日の帰りの飲み物は、アサヒ飲料のバナジュウム天然水でした。
お金を入れてて、ボタンを押そうとしたら・・・「私たちは、応援してます。スカイツリー」て書いてあり、スカイツリーのマークが書いてあったので、これにしてしまいました。

出てきたボトルに「スカイツリー」のマークか何か付いているのかな~と思ったら何にも付いていませんでした。
090831花3
アサヒビールは墨田区にあるので・・・宣伝か~。残念
私も押上に出来る第2東京タワースカイツリー応援しているのに・・・。

台風もさり、夜は湿度が高くなってきました。
明日の最高気温は33度だそうです。皆さんも体調管理気をつけましょうね。

フラワーアレンジメント教室、プリザーブドフラワー、出張教室、墨田区錦糸町、結婚式の花、ウェディングブーケ、フラワースクールのヘクセンハウス

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル : 趣味・実用

