スポンサーサイト


手に爪にジェルネイルしてみました~。

今日は朝頑張って家事を済ませ、10時に浅草橋のプライベートネイルサロンthiflyさんへ行ってきました。
今週末にOL時代の同期会があるので、ちっと!手にお洒落してみました。
初めて手の爪にジェルネイルしてみました。
写真が携帯なのでイマイチですが!
お魚のウロコのようなものと、薬指に緑の石と紫の小さな石を入れました~。
仕事がら、水を使うし、手も激しく使うので3週間くらの持ちかな~と言われました。
1ヶ月半くらい持つと嬉しいのですが~。大切に手使ってみます。
ネイル
明日は教室の壁に掛ける板を作る大工仕事をするのですが・・・軍手などして爪ちゃんを保護しながらやります~。

そして、午後はHPやインターネット、PCのことでいつもお世話になっているPIPINETさんの鈴木さんに来て頂き、HPのリニューアルの件やPCのことで相談にのっていただきました。
10月1日お教室のリニューアルに間に合わせるよう・・・頑張ります~。
(実際の作業をするのは、F先生なんですが、それに向かって写真の準備やら、文章の準備やらでかなりタイトなスケジュールです。)

そして、夕方からいつものお教室でした。
昨日に比べ気温が高く明日も高いそうなので皆さんも水分補給&栄養補給しましょうね~。
実は最近、朝キューピーコーワゴールド呑んでます。では~又明日。

フラワーアレンジメント教室、プリザーブドフラワー、出張レッスン、ウェディングブーケ、結婚式の花、すみだプレミアム商品券が使える、フラワースクールのヘクセンハウス

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル : 趣味・実用

