スポンサーサイト


自由が丘へGO!

本日は花の仕入れが無かったので、朝から教室の掃除や花の水替えを済ませスタッフ3人で自由が丘の雑貨屋めぐりに行ってきました。

お洒落な雑貨屋さんやタペストリーやインテリアの店が沢山あるので、壁の使い方や目の保養に行ってきました~。
 リニューアルに向けてイメージ作りと少し、雑貨を購入して来ました。
学生のころは、吉祥寺や青山、代官山お散歩が好きでした~。

さてと、9月の連休を使って作れるものは作りたいと思います~。
今日は自由が丘の当たりは急なスコールのような雨でしたが、錦糸町は降らなかったようです。
夕方には気温が下がり・・・秋の予感ですね。

では~また。

フラワーアレンジメント教室、墨田区錦糸町、プリザーブドフラワー、出張教室、結婚式の花、ウェディングブーケ、フラワースクールのヘクセンハウス

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル : 趣味・実用

