

色々!

最近色々なことが起こります。(いつも~かな??)
起こった内容は話しが長くなるので・・・省略。

色々な人が居て、それぞれの動きや言葉がありその中で気が付いたことは、「腹を割って話しをする」そこから・・・解決策が見つかるのですが~。
それが出来ないと、力になりようにもないし、厳しい立場に立つことになりますよね。
(当たり前のことですが・・・。)

一人の力は小さいけれど、皆で「力」と「知恵」を出し合えば「乗り越える力」が沸いてくるような気がします。
一人ではなく、周りに居る人を見方につける力も大切かと思います。

人の振り見て我が振りなおす為に、色々な事が起きるのだと・・・日々勉強を重ねています~。
(時々、崩れますが・・・。)

取りとめのない文章ですみません~。

明日もまた、新たな気付き・築きへ 

フラワーアレンジメント教室、プリザーブドフラワー、出張教室、結婚式の花、ウェディングブーケ、フラワースクールのヘクセンハウス

テーマ : 思ったことを書いただけ - ジャンル : お笑い

