

プリザーブドフラワーブーケのリニューアルinドームフレーム

7月のお姉さんの結婚式のブーケをプリザーブドフラワーで6月に作りました。
お式が終わり、髪飾りとブーケを持ってきて頂き、ブーケを解きフレームに収めました。
小さなフレームは秋田のお父様にお送りして、大きなフレームはお姉様の手元に残しました。
Kさんプリザーブドブーケ3     ドームフレーム
立体的なフレームなので、花の高さを考えながらアレンジしやすいです。
小フレーム    大フレーム
大フレーム横 

お色直し用の髪飾りに作った、バラのメリアは作成者の妹さんの手元に思い出とともに残るように、ケースに入れました。
和装用の髪飾り1     ヘアー飾り
プリザーブドフラワーならでは、の楽しみ方ですね~。
お幸せにー!

フラワーアレンジメント教室、墨田区錦糸町、総武戦沿線、プリザーブドフラワー、ウェディングブーケ、結婚式の花、フラワースクールのヘクセンハウス

テーマ : ***プリザーブドフラワー*** - ジャンル : 趣味・実用

