スポンサーサイト


エキゾチックなアレンジメント

昨日のステップアップコースは、「エキゾチックなアレンジメント」を作って頂きました。
異国な雰囲気を出すために、色合いは黄色を持ってきてみました。
蓮の花もいい感じです~。そして、蓮の茎はどこを切ってもレンコンと同じ穴が開いています。
エキゾチックなアレンジメント1
蓮の実    蓮の茎
星野さんのアレンジメント優しい雰囲気が出ています。
新山さんのアレンジメント、オンシジュウムがのびのびと素敵です。
星野さんのエキゾチック     新山さんのエキゾチック
小倉さんの作品は、姫モンステラの葉を前に見せているので、アジアな雰囲気が出ています。和田さんので、黒いカラーを前に見せているので落ち着いた雰囲気になりましたね。
小倉さんのエキゾチック     和田さんのエキゾチック
鈴木さんので、まるでホテルの部屋に居るような上品に出来上がりました~。
suzukisann
    

皆さん素敵な作品が出来上がりました。
キャンドルスタンドもアレンジメントについています。素敵な夏の夜をお過ごし下さいね~。

フラワーアレンジメント教室、プリザーブドフラワー、出張レッスン、ウェディングブーケ、結婚式の花、
すみだプレミアム商品券が使える、フラワースクール ヘクセンハウス

テーマ : フラワーアレンジメント - ジャンル : 趣味・実用

