スポンサーサイト


プリザーブドアレンジメントの出張レッスンinコレド日本橋

本日は、コレド日本橋に入っている会社の労働組合さまのご依頼で、「フェミニンなプリザーブドフラワーアレンジメン」の出張レッスンに行ってきました。

何と、37名様と多人数でした。
スタッフのFさんSさん講師資格者の4人で行って来ました~。

お花の色は、ピンクとブルーが選べるようにご用意しました。
圧倒的にピンクが人気でした。
プリザーブドアレンジ出張レッスン1 プリザーブド出張レッスン3
外は雷でしたが、皆さん夢中でワイヤーを掛けていました。出来上がりはこんな感じです。
プリザーブド出張レッスン4 プリザーブドアレンジ出張レッスン2
素敵なアレンジメントが出来上がりました~。笑顔も素敵でした~。お顔はカットさせて頂きました~。
プリザーブド出張レッスン5
外の蒸暑さを忘れるような出来栄えです。

皆様の会社の会議室に6名以上から出張レッスンに御邪魔致します~。
内容日にちなどご相談にのります。お気軽にお声を掛けてくださいね。

フラワーアレンジメント教室、墨田区錦糸町、プリザーブドフラワー、ウェディングブーケ、結婚式の花、フラワースクールのヘクセンハウス

テーマ : ***プリザーブドフラワー*** - ジャンル : 趣味・実用

