

本日は47・48番目に講師認定を合格した方と食事会

本日のは、先日講師認定テストに合格したお二人にディプロマをお渡ししながら・・・お食事会でした。

長い道のりでしたが、無事合格してゆっくと楽しいひと時を過ごしました~。
それぞれ異なる会社ですが、ヘクセンに来てお友達になったそうです。

他にも通うようになって仲良くなったメンバーが居たのですが、転勤で通えなくなった方から・・・この前のテストの結果のブログを読んでメールが来たそうです~。

そんな話を聴く「繋がっているのだな~と」嬉しくなりました~。

ご自分が作品を作れるようになり、今度は教えるとするとどうなるか・・・など勉強を重ねていきましょうね~。

いつか・・・教えるチャンスが巡ってくるかもしれませんからね。

では、また明日。

フラワーアレンジメント教室、プリザーブドフラワー、結婚式のブーケ、ウェディングブーケ、出張レッスン、フラワースクールのヘクセンハウス

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル : 趣味・実用

