

夏休み子ども参加アレンジメント!

8月1日土曜日のレッスンに、姪御さんと参加してくださったSさん。
美里ちゃん小学校2年生~!素敵な「アイスクリームなアレンジメント」が出来ました
アイスクリームのアレンジメント   美里ちゃん
お子さんは、イメージする力が強いので色や形の捉え方が上手です。

夏休み以外でも、土曜日クラスではお子さんとの参加受け付けています~。
お気軽にどうぞ~。

子どものころに、お花に触る機会を増やして大人になってもお花を部屋に飾ろう~と思う、気持の種を植えたいものです。
美里ちゃんはお家に帰って、ママに作り方を熱く説明していたそうです。

「アイスクリームのアレンジメント」は、8月10日までですが、その後も子供用メニュー2000円で体験できますのでお気軽にお問い合わせ下さいね。

また、美里ちゃん来てね~。

墨田区錦糸町、総武線沿線、フラワーアレンジメント教室、プリザーブドフラワー、出張レッスン、結婚式の花、ウェディングブーケ、フラワースクールのヘクセンハウス

テーマ : フラワーアレンジメント - ジャンル : 趣味・実用

