スポンサーサイト


ホテル ウェディングショー 見てきました。

7月28日29日とお台場で開催されていた、ホテル・ウェディングショーを見てきました。

結婚式産業向けの展示会で、引き出物やプリのアレンジ、ブーケ、ドレスの業者、ビデオの業者、ホテルなどが出展しています。

キャンドルを作っている老舗、カメヤマキャンドルさんのブースには、フレシュフラワーからプリザーブド、フェイクの花などテーマ毎のブースになっていました。

スワロフスキーの飾りをウェディング装飾に入れ込んだ展示、生花は世田谷市場やフラワーデザイナーとのコラボでブースを素敵に作っていたのが印象に残りました。
カメヤマ2    カメヤマキャンドル1

カメヤマ5    カメヤマ4
イタリアやドイツ製のリボンを輸入している業者さんのブースで、ドラジェが入った(9ドラジェを入れるためのリボン)が売っていました。そして、こちらは、イタリア製の綺麗なリボンです。
ドラジェリボン    イタリアリボン
面白い発見がありました。

そして、お教室にもどり入り口の花たちの植え替えをしました。
もう1工夫したいので完成したら又報告しますね。
汗~汗~でした。

では、又明日~。
フラワーアレンジメント教室、墨田区錦糸町、総武線沿線、出張教室、フラワースクールのヘクセンハウス

テーマ : フラワーアレンジメント - ジャンル : 趣味・実用

