スポンサーサイト


合格~!

今日は朝10時半~16時まで講師認定テストでした。
今回はお二人で、H田さんと、H尾さんが受験されました。
お二人とも、高得点で合格されました。良かったです~。

午前中は、筆記テストで午後からは、実技のテスト。
課題のアレンジメント制作(20分)、課題のコサージュ制作(20分)、課題のワイヤリングブーケ制作(60分)です。

コサージュ制作途中、生徒さんの手が震えていました。
お二人とも、シッカリ勉強されたようで時間内に綺麗に仕上がりました。

日曜日の朝ですし、頭の働きを良くしてもらう為に今回はバナナ黒糖クッキーをご用意してみました。

講師テスト

テストの結果と解説をして終わりにしました。
8月5日水曜日に額に入った「デプロマ」をお渡しし、食事に行きます~。
社会人になってからのテストは機会があまり無いので、緊張しますよね。
お疲れ様でした~。無事合格おめでとうございます。
頑張りました。

テストが近い方も、しつかり勉強して下さいね。
では、また明日。

フラワーアレンジメント教室、墨田区錦糸町、出張レッスン、すみだプレミアム商品券が使える、フラワースクールのヘクセンハウス

テーマ : フラワーアレンジメント - ジャンル : 趣味・実用

