スポンサーサイト


良いことありました。

木曜日の夕方、突然「クレディセゾン」の方が教室にお見えになりました。
1階に置いてある看板(私どもは「むじんくん」と呼んでいます。)を見て下さったとの事。

リビン錦糸町店のみのお客様へのサービスで、地元のお店紹介パンフレットに、8月9月と2ヶ月フラワースクールヘクセンハウスを載せてくださるとのこと。

しかも、無料で~!
但し、セゾンカードの会員さんに、プレゼントを付けて欲しいとのこと。勿論!!

私どもはセゾンカードが使えないのですが、それでもOKとのこと。
(むしろ、使えない飲食店でないところを探していたそうです。)

デパートも生き残りかけて、地元密着サービスを提供する動きなんですかね。

早速、次の日に市場に行きにパンフレット用のアレンジメントの花材を購入してきました。
キャンドルを入れた「大人かわいいアレンジメント」を作りました。
プレゼントは、リングケースにミニプリザーブドのバラを入れたものをご用意し写真撮りしてデータ今送りました~。

いつもお教室の外を綺麗に掃いて、看板も綺麗に書いてくれているスタッフに感謝!です。
夏の暑い日差しの中、「クレディセゾン」さん見つけ下さってありがとうございました。

このアレンジメントは、8月以降のヘクセンハウスの体験レッスン内容にもなりますからね~。
お楽しみに。
キャンドルアレンジメント

墨田区錦糸町、フラワーアレンジメント教室、総武戦沿線、出張レッスン、体験レッスン、すみだプレミアム商品券が使える、フラワースクール、ヘクセンハウス、

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル : 趣味・実用

