スポンサーサイト


初めてのジェルネイル

夏ですし、サンダルにはネイル・・・
初めてジェルネイルしてみました。
土曜日の夕方、浅草橋駅の近く東神田にあるプライベートネイルサロンシフリーさんへ行ってきました。
新宿で「体」と「心」のほぐしのプライベートなサロンCURE Suppot代々木の代表平原先生の紹介で行って来ました。
先ずは足の裏の角質を取っていただき、指の甘皮もとって、爪の形を整えました。
べースコートを塗り、白いジェルネイルを塗って頂き、キラキラパーツをのせていきます。
大好きなオレンジ色ライトグリーンを中心にイエローブルーピンクをのせて・・・。
ネイル1   ネイル3
かわいい~お菓子の様な爪になりました。
ネイル出来上がり
失敗したのは~。前の日に爪を切ってしまったので・・・爪が小さくて・・・親指を除いて見せ場が殆どなくなってシマイマシタ~!

今度は爪を伸ばしてから行きます~。
これで、一月持ちますから・・・。
そして、ビックリなのが乾くのが早いこと~。普通のネイルですと靴を1時間くらい履けないのですが、5分くらいで乾いてしまうのです。

やってみたい方は、真宗の紹介と言っていただけましたらば30%OFFになりますよ~。

但し、前日までに予約して下さいね。(プライベートサロンですから)

足裏のケアーから甘皮とって、ネイルまでは、2時間位かかりますので、お時間にい余裕を持ってくださいね。

プライベートな空間で時間の経過を感じさせない、板垣さんの丁寧な対応が気持ちよかったですよ!

そして、新宿南口すぐの「体」と「心」のほぐしのプライベートなサロンCURE Support代々木さんは、土日、深夜もやっている「ほぐし屋」、整骨院で修業を積んだ平原先生のサロン。
こちらも、日頃の疲れを癒してくれますよ。(事前に予約してくださいね。)

フラワーアレンジメント教室、墨田区錦糸町、プリザーブドフラワー、結婚式のブーケ、出張レッスンのヘクセンハウス

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル : 趣味・実用

