

ダリアののブーケ!

大きな大きなダリアを使って、「和装に似合うブーケ」を造っていただきました。
宮崎さんのブーケで、組みひもをほどいてタッセルのような扱いをしたところが素敵ですね。
和田さんの作品で、白いダリアと白いリボンが効いていますね。

ダリアのブーケ  ダリアのブーケ和田さん
鈴木さんのボリュームのある作品です。は、星野さんのブーケスプレーマムがいい感じですね。
ダリア鈴木さん  星野さんのダリアブーケ

は、中澤さんの作品で、ダリアの流れが素敵ですね。
は、新山さんの作品で可愛らしく出来上がっています。
中澤さんダリア  新山さんのダリア
それぞれに、素敵なブーケが出来ましたね。
次回のステップアツプは、多肉植物のオブジェです。お楽しみね~。

フラワーアレンジメント教室、墨田区錦糸町、総武線沿線、プリザーブドフラワー、結婚式のブーケ、すみだプレミアム商品券の使える、ヘクセンハウスフラワーアカデミー

