スポンサーサイト


あら~不思議!バラの花の中からバラが・・・。

生徒さんの新山さん、「バラの花の中からバラの花が咲いた」とのこと。
あら不思議!画像を送っていただきました。蕾から咲く過程まで
花の中から蕾が!
1.朝


2,

だんだん咲いてきました。
夜

うわ~本当に咲いて来ました。
昼

引越し祝いに去年頂いた、バラの鉢だそうです。こんなことがおきるのですね~。をした気分?

Comment

こんなことってあるんですね。
お花の中からお花が咲いてくるなんてすごく不思議!
貴重な体験でしたね(^o^)

ショコラさん コメントありがとうございました。ほんとに不思議ですねー。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

