

ママと一緒にアレンジメント!

土曜日クラスのSさんのお嬢さんは、将来お花屋さんになりたいとの事
今日は、ママと一緒にお教室へ来てくださいました。
夏バージョンのアレンジメント「アイスクリームのアレンジメント」に挑戦!
素敵に出来上がりました。
ママと一緒にアレンジメント2   ママと一緒にアレンジメント1

子供の頃にお花に触れていると、自然と大人になっても触れたくなるもの・・・。
食育」は新聞やTVで良く言われてます。「花育」も徐々に定着するといいですね。

たまに、むしゃくしゃするからと公園の花を踏みつけ、やつ当たりする大人が居ますが、そうならない為にもね。

花を優しく扱う感覚が「心」の成長にも役に立つと思います。

7月8月と、お子さんと一緒にアレンジメントしにいらして下さいね。第1第3土曜日でお待ちしています。15周年記念で2人で3000円ですよ。

墨田区錦糸町、総武線沿線、フラワーアレンジメント教室、プリザーブドフラワー、結婚式のブーケ、すみだプレミアム商品券が使えるフラワーアレンジメント教室、ヘクセンハウスフラワーアカデミー

テーマ : フラワーアレンジメント - ジャンル : 趣味・実用

