スポンサーサイト


ピンクのブーケ出来上がりました!

落ち着いたブルーグレーのドレスに大人ピンクのブーケ!
フリースタイルコースのT内さんが明日結婚式の妹さんのためにブーケを作りにやってきました。
バラのブーケ バラのブーケ2
いい香りのバラ「イブ・ピアジェ」渋い赤のバラ「ブラックティー」パープルなバラ「パープルレイン」、スプレーバラは「モンシェリー」「カントリーボーイ」、ビバーナム、ドラセナ「カプチーノ
を使いました。

制作途中1・・・・だいぶ出来てきました~。
バラのブーケ3 バラのパーツ

完成!そして、髪の飾りパーツブートニアも作りました。

明日はお天気も良くて・・・素敵な結婚式になりますように

フラワーアレンジメント教室、墨田区錦糸町、総武線沿線、結婚式のブーケ、プリザーブドフラワー、すみだプレミアム商品券が使えるヘクセンハウスフラワーアカデミー

テーマ : ウェディング - ジャンル : 結婚・家庭生活

