スポンサーサイト


ビックリな出会い×2

本日はお休みで、午前中から溜まっていた用事(冬物どっさりクリーニング屋さんに受け取りに行ったり、郵便物を受け取りにいったり、買い物したり)を済ませ家に2時半ごろ到着。

すると、ピンポーン」チャイムがなり
何と10年ぶりくらいでしょうか?OL時代同じ部に居たシナちゃんがインターフォンに写っていました。

錦糸町に友達と来て、居るか分からないけど寄ってみた・・・とのこと。
3人のお子さんを育て、少し時間が出来たので出かけて来たそうです。

私いつも家に居ないのですが・・・偶然居たのです。
駅の近くに、お茶をしに行き久しぶりの再会の話をして盛り上がりました。

ふと、入ってきた人・・・・「え~!Aさん」
これまた、花屋を日本橋でやっていた時に店長をしていたAさん。
花市場では、会いますが彼女の自宅は練馬なので錦糸町で逢うとは、偶然な出会い

面識のない二人でしたが、3人でしばし生活の環境の違いなど話ました。
それぞれの環境で頑張っている3人、やっと少しだけ息がつけるようになったようです・・・。
偶然な出会い×2な日でした。

やはり、人って良いものですね。

フラワーアレンジメント教室、墨田区錦糸町、結婚式のブーケ、プリザーブドフラワー、出張教室のヘクセンハウスフラワーアカデミー

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

