スポンサーサイト


素敵な結婚式でした。

今日は朝からお天気が良く、お庭の綺麗な椿山荘での結婚式に参列してきました。
チャペルの後ろにたきが流れていて涼しげでした。花嫁さんのお顔はカットさせて頂き雰囲気だけお伝えしますね。
チャペル  花嫁のブーケ
教会でのお式の後、外でブーケプルズです。プリザーブドフラワーで作ったブーケは5つに分かれていてブーケにリボンが繋がっていた人がブーケをもらえ、その人が次に結婚できると言われています。髪型も決まっています。
ブーケブルズ  ヘアースタイル
お色直しには、ブルーのドレスで「紫&ブルー」で元の職場の上司に作って頂いたそうです。
髪飾りもゴージャスに沢山つけました。
ブルーのブーケ  髪飾り
お式は和やかな雰囲気で、沢山のお友達に囲まれてIさんも素敵な笑顔でした。
素敵なご両親のもとまっ直ぐ育った様子が垣間見られました。
沢山の手作り(参列者の席表、メニュー、席札)をし、最後には、ご両親への感謝の手紙も読み心温まる披露宴でした。
テーブルの花  あじさいの花
お庭のアジサイが青々と綺麗でした。結婚式は何度出ても良いものですね。
そして、色々な方々の心にも少し触れられるので勉強になります。
Iさん今日は素敵なお式に呼んでいただいてありがとうね。幸せのオーラ頂きました

楽しい旦那様とお幸せに

墨田区錦糸町、フラワーアレンジメント教室、結婚式のブーケ、プリザーブドフラワー、体験レッスン、ヘクセンハウスフラワーアカデミー

テーマ : ウェディング - ジャンル : 結婚・家庭生活

