スポンサーサイト


ニュアンスカラーのウェディングブーケ

スタッフのIさんの結婚式を明日に控え、ニュアンスカラーのウェディングブーケを作りたいとのことで、
ご希望の色のお花を揃えました。

Iさんは準備で体調不良気味!お顔の写真はイヤとのことで、花のみの写真です。

形のはっきりした葉ものを使い個性的ブーケが希望でした。
中心から作り、下の流れを作ります。
結婚式のブーケ   ウェディングブーケ途中2
完成です~!
中心のバラはデザートで、グリーンとベージュな素敵なバラです。
下に下がっている葉は、実はニューサイのフェイクなんです。
ニューサイでこのクルクルは中々難しいので、これだけフェイクを使いました。
ニュアンスカラーのウェディングブーケ
その他小物類も作りましたが、午後から通常の教室がありましたので写真撮り忘れました。
明日の披露宴に出席しますので、ドレスと花の写真をアップしたいと思います。
(お顔は本人の承諾がとれましたらば・・・・)

では、明日は8時半までにお届けで・・・幸せのオーラ頂いてきます~。

墨田区錦糸町、総武線沿線、フラワーアレンジメント教室、結婚式のブーケ、プリザーブドフラワー、ヘクセンハウスフラワーアカデミー

テーマ : ウェディング - ジャンル : 結婚・家庭生活

