スポンサーサイト


講師認定テストお疲れ様でした~。

今日は朝10時30分集合で16時までヘクセンハウスフラワーアカデミー講師認定テストの日でした。
今回の受験者の方お疲れ様でした。社会人になってからのテストは緊張しますよね。

筆記テスト 60分
実技テスト1 課題のアレンジメント    20分
実技テスト2 課題のコサージュ      20分
実技テスト3 課題のワイヤリングブーケ 60分

見事合格おめでとうございます。

時間経過と共に、完成するのか私もドキドキでした。

ディプロマ授与式を20日水曜にして、チョット食事に行きます。
頑張りました~。
私も・・・。明日はお花の市場行きはなしで、午後スタッフミーティングの準備します。
1週間ほんと!早いですね・・・。では、又明日。

フラワーアレンジメント教室、墨田区錦糸町、総武線沿線、出張レッスン、すみだプレミアム商品券が使えるフラワーアレンジメント教室のヘクセンハウスフラワーアカデミー

テーマ : フラワーアレンジメント - ジャンル : 趣味・実用

