スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

母の日!はいかがお過ごしでしたか?

皆様母の日はいかがお過ごしでしたか?

お教室では、今年初5/7、8、9、と「母の日直前レッスン」を組んでみました。
自分で作ったアレンジを母の日に贈りましょう~。なコンセプトでした。

プリザーブドのアレンジメントフレッシュフラワーのBOXかが選べました。
フレシュのご参加が多かったのです。
新たなところでは・・・カップルでご参加頂き、それぞれのお母様に宅急便でメッセージ付きでアレンジメントを送りました。
「いつもと、違う脳を使ったとのこと・・・。」彼も頑張ってました~。
カップルでの参加も良い思い出になるかと思います。アレンジメント作ってみたい彼はどうぞ、ご一緒に参加下さいね。
(息子さんが作った可愛らしいアレンジを見たお母様の反応は如何だったのでしょうか??)

来年への課題は、宣伝時期・方法とレッスン内容について検討の余地ありでした。
反省点を整理して、次回に向けて改善したいと思いました。

個人的な過ごし方は、実母にはフレシュのBOXフラワーを送ったのですが、ハートのピックがお菓子の見えたようで・・・
かじったそうです~。(お茶目な母です。)

義理の母の方は、市川に住んでいるので美味しいお魚類(あわび、ウニ、平目、鯛)などのお刺身を
持って一緒に夕食を食べて来ました~。
お父さんは料理が上手で、ロールキャベツを作ってくれましたよ。いつまでも元気でいて下さいね。

母の日」や「お正月」「花火」「お盆」など・・・にお顔を見に行くのもいいものです・・・。

頼まれたお花を宅急便で送りありがとうメールも頂き幸せな気分になりました。
こちらこそ、ありがとうございました。

明日から、又頑張ります~。

墨田区錦糸町、フラワーアレンジメント教室、プリザーブドフラワー、プリザーブドブーケ リメイク、ウェディングブーケ、ヘクセンハウスフラワーカデミー

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル : 趣味・実用

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。