スポンサーサイト


丸の内デート!

仙台の友人Nさんが東京に遊びに来たので、久しぶりに丸の内でランチしました。
Nさんは大きな手術を終えて元気になり、逢えてよかった~。
お互い、人生の折り返し地点なので体の変わり目、体あっての色々なので気を付けながら楽しく行きたいものです。

丸の内オアゾ5階のアマルフィイ モデルナ、三崎港に上がったお魚中心のイタリアンに行きました。
前菜パスタはホタテと青海苔
前菜  パスタ
スズキと春野菜、色取り取りのデザートでした。
suzuki  デザート
お天気もよく、明るい太陽の下でゆっくりランチできました。

こちらの写真は、5月3日~5日、東京国際フォーラムで、クラシック音楽祭「ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン」が開かれる。丸の内周辺では、28日から関連イベントが開かれ、ゴールデンウイークに街全体でクラシックを楽しむことができる。初心者向けプログラムがあちこちでミニ演奏会が開催されていました。

今年のテーマは「バッハとヨーロツパ」だそうです。
演奏風景1  演奏風景2

5月5日まで、丸の内周辺で様々な演奏会が開かれています。
GWの予定がまだ未定の方は行ってみて下さいな。

私、明日から「那須動物王国」に「カピバラ」を見に行ってきます~。
(那須動物王国にお菓子の提案と共に、黒磯の温泉にも行ってきます。)

一息入れて来ます~。

墨田区錦糸町、フラワーアレンジメント教室、母の日、プリザーブドフラワー、すみだプレミアム商品券、ヘクセンハウスフラワーアカデミー


テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

