スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すみだプレミアム商品券が使えます。

定額給付金で地域の消費を刺激しようと、各区が仕掛けたプレミアム(割増金)付き商品券。
本日墨田区役所内の区商店街連合会に行き手続きしてきましたので、フラワーアレンジメント教室のレッスン料やお花の注文にも使えます。

墨田区は昨日発売され、お昼には完売してました。
15%お得なのと、墨田区内の大型店でも使えるとあって、人気が高かったようです。
この「すみだプレミアム商品券」は、1冊1万円で2万冊(額面2億3千万円)の発行規模があり、9月25日(金)まで使えます。

是非,この機会にフラワーアレンジメントに挑戦してみませんか!
母の日のプレゼント」に手作りアレンジメントは如何ですか?
母の日のアレンジメント  母の日のプリザーブドアレンジメント

すみだプレミアム商品券が使えるフラワーアレンジメント教室、母の日のアレンジメント、墨田区錦糸町、プリザーブドフラワー、出張レッスン、ヘクセンハウスフラワーアカデミー

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。