スポンサーサイト


朝日小学生新聞 母の日の記事に載りました。

4月20日月曜日発刊の「朝日小学生新聞」おしゃれ委員会にヘクセンハウスフラワーアカデミーが紹介されました。
母の日にプリザーブドフラワーでコサージュを作りましょう。」の記事です。
br 朝日小学生新聞

プリザーブドフラワーのバラ1輪にリボンや羽を付けた、コサージュの作り方の取材が、3月末に来ました。作り方は、漫画で表現さていてテキストに使えそうです。

朝日学生新聞:略称は朝小(あさしょう)。朝日新聞社の子会社である朝日学生新聞社が1967年から発行している小学生向けの日刊新聞。
発行部数は31.5万部。購読料は1,720円/月

小学校中・高学年と保護者(主に母親)を主対象としており、ルビ(振り仮名)や大き目の活字を使用している。受験に重きを置いており、2008年の成蹊中学、法政大学附属中学、東海中学では受験問題として朝日小学生新聞に掲載された記事を採用した。
様々な企業がCSR活動や、小学生から顧客の囲い込みを進めているため業績は上向きである。
フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より。

HPから様々の方がいらして頂き、知らない世の中の事が分かって面白いですね。

丁度、夏に「親子で作るアレンジメント教室」を企画しようと思っていたところでしたので参考になりました。朝小さんありがとうございました。

母の日の手作りアレンジメント教室は、まだ間に合います~。振るってご参加下さいませ。
墨田区錦糸町、フラワーアレンジメント教室、プリザーブドフラワー、出張レッスン、ウェディングブーケ、母の日のプレゼントのヘクセンハウスフラワーアカデミー

テーマ : ■お花が好き♪ - ジャンル : 趣味・実用

