スポンサーサイト


桜・・・桜 満開!

今年の春は、温かくなった後に寒さが来たので桜が長~く楽しめましたね。
皆さんは「花」より「団子」派ですか?「花」派ですか?

私は欲張りで「花も団子も派」です。
今日は花の写真をアップ!しますが、明日は美味しかったお料理の写真をアップしますね。

錦糸公園の桜も見事で、この土日は沢山の宴会が開かれた様子!
そのせいか?6時半過ぎから7時に掛けてカラスが集まってくるようで大きな声で鳴いています。ホントに大声なんですよ。

今朝お教室で使う引き出しを買いに南砂にあるお店に行きました。
その近くの南砂緑道で桜が満開でしたので少々お散歩!(OPENまで時間があったので・・・)
桜満開1  花アップ
桜の花のピンク色はホントに上品で、ハートが和らぐ色です。
ピンク色は、若返りの色とも言われピンク色をイメージして3回呼吸すると半年後には美しさが増すと言われています。
「ピンクの呼吸」聞いた事ある方もいるでしょう~。
こちらは「枝垂れもも」もキレイでした~。
枝垂れ桃

ちらちら桜の花は散ってきています。もう少し楽しみたい方はお早めに・・・。

フラワーアレンジメント教室、墨田区錦糸町、プリザーブドフラワー、ウェディングブーケ、結婚式の花へクセンハウスフラワーアカデミー

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

