スポンサーサイト


ピンクにオレンジなプリザーブドブーケ出来ました!

可愛らしいピンクオレンジ黄色のプリザーブドフラワーのバラを使ってラウンドスタイルのブーケを作りました。

4月にご結婚するお姉さまのピンクのドレスに似合うように、ポップな雰囲気で作りました。

プリザーブドブーケ1舘岡さん  プリザーブドのブーケと舘岡さん

ナチュラルオールウェーズ社のフンワリとした咲き方のバラを使って作りました。
ブートニアやヘアーパーツなど小物は私の方で作らせて頂きました。
プリザーブド 舘岡さん  プリザーブドブーケの小物

約三時間で完成!
今回は、初めて花に触るとのことで、ブーケホルダーに、ワイヤリングした花を挿して形作って頂きました。
初めての方でも素敵なブーケが出来上がるよう、マンツーマンでのプライベートブーケレッスンで作りますので安心です。

プリザーブドフラワーは、フレッシュフラワーを脱水・脱色し、保存出来るように加工した花です。
このまま、箱に入れてお持ち帰りできます。
ご満足の様子!
そして、そのまま式場に持って行かれますので安心です。

プリザーブドフラワー、ウェディングブーケ、結婚式の花、フラワーアレンジメント教室、墨田区錦糸町、ヘクセンハウスフラワーアカデミー


テーマ : ***プリザーブドフラワー*** - ジャンル : 趣味・実用

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

