スポンサーサイト


プリザーブドフラワーを使って姪御さんのブーケ作りました!

姪御さんのウェディング用にプリザーブドフラワーを使ってラウンドスタイルのブーケを作りにFさんがいらっしゃいました。
白いウェディングドレスピンクのドレスと両方に使えるように作りました。

「任しときなさい~!」と姪御さんに言ったものの・・・出来上がるまで不安だったご様子!素敵に出来上がってニッコリ!

こちらは、ご用意したプリザーブドのバラです。この他、白い羽やアジサイ、かすみ草も入れました。
バラの花びらの間に、コットンを詰め込んで咲かせて使いました。
プリブーケ 藤のさん   プリ パーツ

壁紙が白くて外側の白い花が見えにくいですが。
ピンクや紫の花の色が白い花に色移りしないよう間に、濃い色のリボンのパーツを入れます。
箱に詰めて、安全にお持ち帰り出来るようにしました。

ブートニア、髪飾りのパーツも一緒に入れます。
プリ ブーケ完成  箱つめ

ウェディングフラワー、プリザーブドフラワー、フラワーアレンジメント教室、墨田区錦糸町、ヘクセンハウスフラワーアカデミー

テーマ : ***プリザーブドフラワー*** - ジャンル : 趣味・実用

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

