

カラーハーモニー~!

春らしい色、ピンク系反対色のお花か、黄色、オレンジの類似色の花の組み合わせから花を選んでいただき、ラッピングペーパーも花の色を考えて選び器を作ってデザインして頂きます。
こちらは、オレンジ黄色の類似色の花をもって来てみました。
カラーハーモニー
ラッピングペーパーの選んだ色は、その花の中の色を引き立てます。
花の近くにオレンジを持ってくると、アレンジの中のオレンジ色が引き立ちます。

では~。お楽しみにいらして下さいね。
お待ちしています。

フラワーアレンジメント教室、墨田区錦糸町、プリザーブドフラワー、ウェディングブーケ、ヘクセンハウスフラワーアカデミー

テーマ : フラワーアレンジメント - ジャンル : 趣味・実用

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

