スポンサーサイト


出張レッスンで花束作りました~!

両国にあります、住友鋼管さまの会議室に出張レッスンに行って来ました。
今回は、ハンドタイドブーケ手の中で束ねていく花束を作って頂きました。

アレンジメントを作ることが多いので今回は新鮮だったようです。
ラッピングもして頂きました。ピンクのリボンが可愛いです~。そして、皆さんの笑顔も素敵です。

出張レッスン 花束

皆さんの会社の会議室にお花を持って出張致します~。

墨田区錦糸町 フラワーアレンジメント教室 プリザーブドフラワー ウェディングブーケ ヘクセンハウスフラワーアカデミー

テーマ : フラワーアレンジメント - ジャンル : 趣味・実用

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

