

お気に入り!絹の手袋&アンジェラ アキ

白い手袋はで出来たボディータオルの代わりの手袋です。

絹は繊維の目が細かいので優しく汚れをとると、読売新聞の記事にあって・・・へ~今度購入しみようと思っていたところ・・・御茶ノ水の駅前の店で発見!即購入!

10本の指で細かいところも洗えるのでイイカンジです。
ナイロンのタオルは何だか肌の表面の取らなくてもいい油までとってしまいそうで・・・。
と言うか・・・肌が乾燥ぎみなのでもしかして油とりすぎ?と、思っていたところでした。
お気に入り
CDはアンジェラ アキさんの2月25日に出た3枚目のNEWアルバム「ANSWER
その中では、今のところ「手紙」と「Somebody Stop Me」「ダリア」が好きな曲です。

聴きたい方はお声を掛けて下さいね。

フラワーアレンジメント教室、墨田区錦糸町、プリザーブドフラワー、出張レッスン、ウェディングフラワー、ヘクセンハウスフラワーアカデミー

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

