スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビストロサブールさんへプリのアレンジ!

墨田区の業平にある、南フランス料理のビストロサブールさんから、お店用のプリザーブドフラワーのアレンジメントのご注文と、プレゼント用のアレンジのご注文を頂きました。

風水の色合いも考えて、黄色ピンクそして、葡萄の葉っぱと実を入れて欲しいとのこと。

以前、主人と食べに行き美味しかったのを記憶していました。
そして、年末に洋風おせちの予約のご案内を頂き、注文して食べたことをブログに書いたのを、ビストロサブールさんの奥様が読んでいて、お花を頼もうと繋がったわけですね~。

サブールさんの店内の何処におく予定か近くなので、すぐ見に行きました。
そして、作成しましたところお店に置いてみた様子の写真を送ってくださったのです。
温かい雰囲気のお店にピッタリでした。

プリ サブールさん2  プリ サブールさん3

プリのアレンジ

ランチもありますし、夜もはちきん地鶏が美味しいですよ。是非行ってみてください。
インターネットの世界は何処でどう繋がるか分かりませんが・・・折角のご縁ですから。
調子が良くなり、お酒が飲めるようになりましたば是非食べに行きたいです。

墨田区錦糸町、フラワーアレンジメント教室、プリザーブドフラワー、ウェディングブーケ、出張レッスン、ヘクセンハウスフラワーアカデミー

テーマ : フラワーアレンジメント - ジャンル : 趣味・実用

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。