スポンサーサイト


ココのところ・・・。

1月中に「親知らず」の歯が痛み、1回目抜きに挑戦!失敗で
骨削り歯茎も切り落とし縫合。

その後、痛み止めやら抗生物質に胃腸が負けて・・・体重減少!

そのせいか・・・・頭がボーとして。日々のことをこなすのが実は精一杯
PC画面に向かえず~でした。

20日に東京医科歯科大学病院で手術することになり、2月末には、けりが付きそうです。

落ち込みぎなところに・・・。
お正月のおせち料理を依頼した墨田区の業平にある「ビストロサブール」さんから電話が来ました。

私が洋風御節のことをブログに書いていたのを見ていたらしく、御礼お花の依頼の電話でした。
こんな繋がり方があるのだと・・・ビックリ

先週、以前(10年前位)新橋でも、花の教室をしていた時の生徒さんから、神楽坂にあるお寿司屋さんの1周年記念のアレンジメントの依頼のお電話がありました。
その後、お教室も新橋校は〆、日本橋と統合し、4年前から錦糸町に移転しましたが、HPを検索してお電話下さいました。
思い出して下さって感激です。本当にありがたいことです。

インターネットの世界全方位モーラですね。

ブログを書くのは私にも出来ますが、HPの裏側にある目に目えない重要なことが沢山あります。
私どものHP制作、更新相談はPIPINETさんにお願いしています。
今回ドメインのお引越しサーバーのお引越しの件でもすっかりお世話になっています。

リアルの世界(花の教室)とネットの世界の融合でよりお互いが、力を発揮するようです。
ネットに負けにように、花の教室の内容充実に励みます。

フラワーアレンジメント教室、墨田区錦糸町、総武線沿線、プリザーブドフラワー、フラワーギフト、ウェディングフラワー、結婚式のブーケ、ヘクセンハウスフラワーカデミー


テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

