スポンサーサイト


退職お祝いのアレンジメント!

ご自分の60歳の定年退職お祝いに、奥様に差し上げるためアレンジメントをご依頼されました。

グリーンとオレンジに紫色で大人に仕上げました。
「今まで支えてくれてありがとう。」の意味を奥様にこめたいとのことで、
落ち着いた雰囲気に仕上げさせて頂きました。

素敵な方ですね。
今まで、お疲れ様でした。
退職のアレンジメント1  退職のアレンジメント アツプ

アレンジメントの宅配サービスも承っています。
お店はありませんが、前もってご相談頂けましたらば、お教室の花を市場に買い付けに行ってますのでご用意します。

墨田区錦糸町 総武線沿線 フラワーアレンジメント ウェディングブーケ フラワー教室 プリザーブドフラワー 

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

