スポンサーサイト


フラワーアレンジメント&うどんすき

31日土曜日の夜、勉強会で知り合った仲間がフラワーアレンジメントを体験にヘクセンハウスの花教室へ9人見えました。
30~60歳の集まりで、年齢性別もバラバラ、仕事内容も異なり、それぞれの分野で頑張っている方々です。
年に数度集まって、美味しいもの食べたり、楽しいことしたりする会です。
今回は花&うどんすきでした。
春気分のアレンジでしたが、アレンジメントを作るのが皆さん早くて、迷わずドンドン挿していました。
それぞれの歩んできた道のように・・・ドンドン進め~みたいな感じでしたよ。..
横からうすしてので全員のが写らずでしたが・・・。素敵なお花畑になりました。
春のアレンジメント
うどんすきはお教室の目の前の「辰のこ」さんへ
うどんすき食べたくなりましたらば 味百景辰のこさんへ
ホント!前菜から煮物、焼き物美味しかったです。
うどんすき

美味しいもの、手品あり、馬鹿話あり、仕事上ののヒントのありの会でした。
皆様錦糸町まで来てくださってありがとうございました~。
そして、温かいお心遣いにも感謝です。

錦糸町のフラワーアレンジメント教室、プリザーブドフラワー教室、ヘクセンハウスフラワーアカデミー

テーマ : ■お花が好き♪ - ジャンル : 趣味・実用

Comment

ありがとうございました!

オレンジの花さん
フラワーアレンジメントやたつのこさんのお手配、ありがとうございました!
楽しくて、美味しい会でしたね~(^^)

コメントありがとございました。

v-22コメントありがとうございました。
アレンジメント可愛らしく出来てましたよ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

