スポンサーサイト


お姉さま用のプリザーブドフラワーのブーケ!

お姉さまの結婚式用に、プリザーブドフラワーで、キャスケードスタイルブーケを作っているMさん。
お子さんが生後6ヶ月とのことで、ベビーカーにお子様を乗せながら、時々ミルクもあげながら、おむつも取り替えながら・・・。頑張りました。

実は旦那様もお子さんの子守に付いて来て下さいました。

白いドレスと、ピンクのドレスの両方使えるように、オフホワイトとホワイト、ピンクでまとめました。
ユーカリの葉とリボンをところどころに入れながら。全てにワイヤーを掛けて組み立てて行きました。
プリ 作成風景 Mさんプリザーブドブーケ
チョーカーブートニアは私の方で作りました。
Mさんチョーカー プリ ブートニア
群馬での挙式とのことで、持ち運びやすい箱に入れてお渡ししました。

Mさん頑張りました。

事前にお花の色合いと、作りたいものや作成のお時間などご相談に応じますので、お気軽に!

ウェディングブーケ、ウェディングフラワー、プリザーブドフラワー、フラワーギフト、フラワーアレンジメント教室、墨田区錦糸町、総武線沿線、フラワー教室、ヘクセンハウスフラワーアカデミー

テーマ : ***プリザーブドフラワー*** - ジャンル : 趣味・実用

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

