

ヒヤシンスのコサージュ!

お出掛けに付けたくなるコサージュ!ということで、上級クラスでは、春のヒヤシンスムギミモザを工夫してみました。
ムギの茎を細かくカットしてワイヤーに刺し通し、曲げて見ました。スッキリしたデザインです。
hiyasainnsu  コサージュ2
ヒヤシンの花にワイヤーを刺し通しつなげてまとめました。
ヒヤシンスの花は丈夫でこのままの状態で霧吹きをし、ビニールに入れて冷蔵庫の野菜室に入れておくと7日くらい持ちます。(冷蔵庫の中では、誰にも見られず・・・悲しいですがね。)
コサージュ3

アイデアを盛り込んで是非楽しいコサージュを作ってくださいね。

ウェディングブーケ、フラワーギフト、フラワーアレンジメント教室、墨田区錦糸町、総武線沿線、プリザーブドフラワー、出張レッスン、フラワー、ヘクセンハウスフラワーアカデミー

テーマ : ■お花が好き♪ - ジャンル : 趣味・実用

Comment

10GOOD!!


おもしろいですねww

また来ますぅ~♪♪
(≧∇≦)/☆彡

http://mogura99.net/mogu_s/qsp2f/

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

