

モスベースに春色ピンクの花のアレンジメント!

春色ピンクの花を集めて、山苔のシートをチキンネットで包みベースを作り花をデザインして頂きました。
外は寒いですが、フンワリ暖かい雰囲気の花です。
新山さんの作品です。モスのベースが良く見えてきれいですね。
鈴木さんの作品です。葉の流れ花の流れがきれいな作品です。
春色ブーケ 新山さん  春色ブーケ 鈴木さん
和田さんの作品です。葉でハートな雰囲気が素敵です。
手塚さんの作品です。花が豪華に見えますね。
春色のブーケ  春色のブーケ手塚さん
こちらは、真宗の見本です。裏から見るとモスのシート見えますか?
春色のブーケ1  春色のブーケ2

透明テープに山苔を貼り付けて、チキンネットで挟んでモスシートを作りました。
ここの、ステップアツプコースは、初級、中級、上級、プロ養成科、講師養成科、が終わった方のクラスです。毎回素敵なっ作品を作って頂いています。次回は「MY バレンタインアレンジメント」です。

ウエディングブーケ、墨田区錦糸町、フラワーアレンジメント教室、プリザーブドフラワー、フラワーギフト、出張レッスン、総武線沿線、フラワー教室、ヘクセンハウスフラワーアカデミー

テーマ : フラワーアレンジメント - ジャンル : 趣味・実用

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

